SSブログ

国際運転免許ってどんな車でも運転できるの? [国際運転免許で運転できる車両]

国際運転免許ってどんな車でも運転できるんですかね?

調べてみると日本の普通免許で運転できるのは以下の車みたいです。

乗用に供され、運転者席のほかに8人分をこえない座席を有する自動車又は貨物運送の用に供され、許容最大重量が3,500キログラム(7,700ポンド)をこえない自動車。この種類の自動車には、軽量の被牽引車を連結することができる。


まあ、日本で普通に乗っている車なら運転できるみたいですね。

8人乗り、3,500キログラムって、結構大きな車みたいですしね。

共通テーマ:旅行
国際運転免許の有効期間って?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。